On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ヴァイオリン占い

http://www.fstrings.com/uranai/

あなたは『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』タイプです
ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨームってどんな楽器?

  • ストラディヴァリ、ガルネリウスなど名器を持ち前の器用さで数多く複製した。どれもそこそこ良い仕上がりで、オールマイティな楽器。

あなたはこんな人

  • あなたは人間関係の調和をとるのが上手。周囲からは面倒見のいい人として頼りにされています。正義感が強く、自分が正しいと思ったことは自信を持って主張します。そんなあなたの一貫した態度は周囲から信頼できるしっかりした人と評価されます。また、意外に計算高い一面も隠し持っています。

アドヴァイス

  • 面倒見がいいあなたですが、ときには相手にとって押し付けがましいと思われてしまうことも。そのくせ、自分に対しての押し付けがましい言動にはとても腹が立ちます。ときには自分の言動も省みてみましょう。


相性の良いタイプ

  • 『ドミニコ・モンタニアーナ』タイプ
    • 両方とも有言実行型なので認め合える仲になれそう。
  • 『ウィリアム・フォラー』タイプ
    • あなたの独創性を高く評価してくれます。
  • 『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』タイプ
    • とても信頼できる友人です。甘えすぎないように気をつけて。


相性がイマひとつのタイプ

  • 『ヨーゼフ・ガルネリ・デルジェス』タイプ
    • とっつきにくくて感じが悪いと感じてしまいます(あなたもとっつきにくい人なのですが...)
  • 『カルロ・ベルゴンツィ』タイプ
    • 性格的に衝突しやすいです。誤解を重ねないようにしましょう。

ちなみにPsyfarさんは『ウィリアム・フォラー』タイプだって。