On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

私信:菊池様

とりあえず女性の方を御願いします。

女性だと16ですね。未遂なら小(ry いや、言うまい。もう言うまい。未遂は数に入らぬのだ。バナナがおやつに入らぬように。

大変残念ですが、私身長が百八十センチもあるので女性向けの服は入らないんです……。本当に残念です。ちなみにアイシャドーとマニキュアは持ってます。あとリキッドファンデとモイスタージュも残っていたような……。他は知りません。こうやって書いてますけど、一時期ハマっただけなんで知識は怪しいです。

うおぉををッ(*´д`*)パッション!! 女装マンセー!! 菊池氏最高(*゜∀゜)=3ハァハァ
いや、落ち着け私。180cmか……おっきーですね。そんなに大きな男性だと女装は難しそうです。というか、そんな大きな男性はお付き合いした事が無いなぁ……。大きくなる過程の男性とお付き合いして、で現在180cmって人なら居るけれども。お化粧までなさっていたなんて……嗚呼。大変素敵だわ。素敵。うをー、それにしても女装女装女(テンションのあげすぎで脳みそが破壊されました)
……Psyfarさんも女装してくれないかなー。でもコレ言ってヒかれたらちょっとなー。悲しいからなー。似合うと思うんだけどなー。
セクシーボーイはねじが昔愛用していたなぁ。多いからと少しアトマイザーに分けてもらった記憶が。