On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-09-12から1日間の記事一覧

お買い物をした

仕事の着ていくための安い服をしまむらに行って数着購入。仕事着は上着は支給だけど他は私服なんだよね。ズボンとか普通にワークパンツやジーンズだし。どんな事務員だ、って突っ込みは却下。フットワークが命なの。嘘です。 で、それとは関係なくしまむらで…

無題

やっぱりPCの調子がよろしくない感じ。近いうちに嵩野氏に見てもらわないとな。3年使っているから買い替えも視野に入れて話をしよう。予算と最低限の希望を提示して、後は全て彼の趣味に任せて作ってもらうのも面白そうなのだが。

難しい

やったこと無い事って、挑戦すると難しいものだね。あー、目がちかちかする。

童貞

http://www.geocities.jp/gindama_mos/doutei.html 童貞なんて大した事無いじゃん、実際私童貞萌えな部分あるし、とか思いつつ読んでいたら結構童貞の男性には深刻なデータが(笑)や、でも統計上22歳超えて童貞の人の半分は一生童貞でも、半分は非童貞にな…

ハゲ→マゲ

http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html すっげー!! この人凄すぎる。こういう友達が一人欲しい。二人は要らない。

バナナミルク

昨日カラオケで飲み物を注文するときに、「バナナミルクってやらしーよな」とぽつりと呟いたら、両隣から「アホか!!」と突っ込まれたよ。だぁーってさー。

あなたがつぶやく最期の言葉

http://marylou.m78.com/lastword/ あなたがつぶやく最期の言葉は、「もう、何がなんだか分からない」です。 オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明) 総合運 *** あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったと…

リアル知り合いの痛い日記

ねじに「暇なときで良いから」と言って読んでもらった。「構ってちゃんだね」「あんまり継続して読みたいとは思わない」という評価だった。それが普通だろうな。私は完全にヲチャとしての目線でしかあの日記を読んでいないし、そうしなきゃ読めない。

中3の7割「親と同じ仕事いや」…理由はつまらなそう

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040912it02.htm(読売新聞) あー、これ朝新聞で見たわ。つまらなそうって、どんな仕事だってずっと続けてりゃ変化とかあんまり無いものだと思うけれどね、普通は。仕事はあくまでもお金を稼ぐための手段で、面白いとか…

『死体とウンコと廃墟と女装』

この日記の柱となる話題。なんと厭な柱だ。

下の「童貞」の項

キーワードリンクつきまくりで笑った。こうも目立つと連呼しすぎなのが判って面白い。

たこ焼きとお好み焼き

ねじ家では「お家で作って食べるもの」らしいが、うちでは「お外で買って食べるもの」である。山口県ではお好み焼きは広島風がメジャー。

私信:菊池様

とりあえず女性の方を御願いします。 女性だと16ですね。未遂なら小(ry いや、言うまい。もう言うまい。未遂は数に入らぬのだ。バナナがおやつに入らぬように。 大変残念ですが、私身長が百八十センチもあるので女性向けの服は入らないんです……。本当に残…

ホーリーライト

RO

ようやく*1ホーリーライトを覚える事が出来た。これでPsyfarさんのキャラに向かって悪霊退散できま(せん。無理です) *1:そう、ようやく。育成遅いの