On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

お買い物をした

仕事の着ていくための安い服をしまむらに行って数着購入。仕事着は上着は支給だけど他は私服なんだよね。ズボンとか普通にワークパンツやジーンズだし。どんな事務員だ、って突っ込みは却下。フットワークが命なの。嘘です。
で、それとは関係なくしまむらで「THEORIA*1」っていう自社ブランドっていうのかな、そんなのがあるんだけど、それを見るたびに、Theoria氏の女装(*´Д`)ハァハァという奇妙にねじれた脳内変換をしてしまうから、もう人として終わってると思うよ私。

*1:読みはセオリア