On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ガンガン

んー、なんつーか、今月はハートが燃えた漫画が少ないなー。特に読みきり。アイアンブレットの人は勢いはいいのでこのまま突っ走ってどんどん描いてってもっと成長して欲しい。
気になったのだけいくつか羅列。

  • 鋼の錬金術師
    • 素手で機械鎧壊すアームストロング強ッ。ロイとホークアイの会話がなんか凄く良い。こういうの好きだ。
  • 666
    • 面白いと思うが、司会のオカマの気持ち悪さがなんとも言えない。てか、最近なんか展開がエロくないか? 普通に許容範囲だけどね。
  • マテリアル・パズル
    • リュシカツインテールだ*・゜゜・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゜・*: 土塚先生って食べ物にえらいこだわるね。食べるの好きなのかな。コモレビも可愛い。ピィゲルはいつボンゴレ頼んだよ。シーザーサラダじゃなかったのか?

とりあえずこんな感じ。不平不満は書いてて厭になるのでかかない。ガンガン読みながらタイプしてたらキーボードが真っ黒になった。あーあ。