On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-07-13から1日間の記事一覧

影の大ボス

行動を指揮したりメールで連絡を取り合ったりという役目はねじに任せる。私はただ要望と提案を伝えるのみだ。あとは任せた。

ガンガン

んー、なんつーか、今月はハートが燃えた漫画が少ないなー。特に読みきり。アイアンブレットの人は勢いはいいのでこのまま突っ走ってどんどん描いてってもっと成長して欲しい。 気になったのだけいくつか羅列。 鋼の錬金術師 素手で機械鎧壊すアームストロン…

†DEATH NOTE キャラ占い†

http://u-maker.com/44142.html jonathansさんは 夜神 月 です! 夜神 月さんは、負けず嫌いでどこか子供っぽい一面を持つ人間。 しかし物事を冷静に考える力もあり、かなり頭脳明晰。 でもそんな完璧な貴方は、どこか近付きにくい印象があり、周囲の人々に…

負傷

太鼓の達人で「日本ブレイク工業社歌」とか「さくらんぼ」とかいろいろ叩きまくってたら、左手薬指の付け根あたりに血がにじんでいた。おそらく、撥と紐を固定するためのテープで切ったものと思われる。痛くはないがなんかむかつく。プリキュアは日曜日に叩…

今日の予定

ねじに連れ去られる。本屋に行きたいらしいぞ。化粧直さなきゃ。

届かない言葉は無意味だけれども、届いてる言葉だって多分無意味だ

自分が何をしたいのか、何を言いたいのか、何を思っているのか、良くわからない。 この世で自分自身が一番遠いのは、多分自分を知りたくないから。

指先から

血の臭いがする。爪の間に血が詰まっている。鉄臭い。

ああ、これ血豆って言うんだ……

生まれて初めて、口の中以外に血豆ができた。