On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

英雄、色を好む

http://www.digitake.com/html/episode/90hirobumi.html
日本で初めてカーセックスをしたのは伊藤博文だそうで……。郷里の偉人だが流石に「何やってんだ」と言いたくなる。
余談だが、聞いた話によると光自動車学校の路上練習の一部のコースでは伊藤公資料館の前を通過するらしい。あと、七つの家に入る入り口の前も通るとか聞いた。七つの家は別に怖くないが、以前あの入り口近くの資材置き場*1の前に結構大き目の熊のぬいぐるみが放置してあった事はちょっと怖かったな。む、これ本当に余談だ。

*1:元はラブホテルか何かだった