On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

夢占いしてみた

http://dream.kdn.ne.jp/

あなたの夢は、酒の席でいいことがある知らせです。出会いのチャンスがあれば、積極的に参加するようにしてください。また、昔の友達に連絡をとったり、付き合いの輪を広げてみましょう。きっと素敵な出会いがあなたを待っているはずです。

ほうほう。最近誰かと酒を飲んだという記憶がないなぁ。機会があれば誰かと一緒に飲むのもいいかもしれないな。誰と飲みたいかあえて希望を言うなら、それなりに打ち解けてる年上の人からいろいろ聞いてみたいなぁと。同世代か年下と羽目外して飲むのもいいけどね。