On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

おたく度チェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

jonathansさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは439パワーです!

あなたのマニア度は63パワー 。普通のマニア度です。あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は71パワー です。普通ですね。このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は62パワー 。普通に萌えています。おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、もう少しでわかることでしょう。精進してください。

あなたのさわやか度は75パワー です。なかなか高い数値ですね。この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの迷惑度は39パワー 。これは低いですね。あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は67パワー 。一般人レベルです。人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなのでこれくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

あなたの潜在能力は62パワー 。一般人レベルです。あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

多分私は、普通のオタクから見れば「ひよっこ」、普通の人から見れば「ちょっとオタ入ってる」という中途半端なレヴェルではないかと。