On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ライフナンバー占い

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html
私は『1』。王侯貴族、大金持ちなど、平和かつ優雅に暮らした人だってさ。私はそう当たってもいないのだが、Psyfarさんが当たりすぎ。ちなみに、ナンバーは『3』。地道でまじめ、ふっくらした唇をしていて激しくくすぐったがり屋。ジャンク・フード大好きでロボット戦闘アニメもよく見る。
相性としては、

ソフトなライフナンバー1は、3にとって安心できる存在。やさしくかわいがってくれるし、つい言うことを聞いてしまう。「家来になってもいいや」と3に思わせてくれるのが1。

家来かよ。