On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

りんごうらない

http://www.interq.or.jp/blues/satopal/ringour/
私の林檎文字は「貧」だそうで。以下、性格分析引用。

 此の文字を持つ者は頭脳明晰で直感力に優れ派手な事が好きで贅沢な性格。表現力が豊かで人気があり交際上手で言葉も巧みだが常に落ち着かず外出好き。
外見はお洒落でセンス良く情熱的なので人気があるが実意に欠ける為親友が意外に少ない。物事にも情熱を燃やすが熱し易く冷め易い処が有るので移り気。
華やかで人の上に立つ運命を持っている。気分にムラが有り短気で激し易いが一度怒ると後はサッパリ忘れてしまう。金運は出費をしても自然に入ってきて生涯お金に困らない。
女性は美人で個性的勝ち気で好き嫌いが激しい傾向。明るく社交性抜群なので才色兼備。美的感覚を生かした仕事が適している。
男性は自分が先見の明が有り決断力が優れているので目下に思いやる心が欠如し、いざという時に協力者が少なくなるので注意。

そんな貴方のラッキーネームは 名誉ホログラム

外出は嫌いだし美人でもないが、親友が少ない*1のと気分にムラがあるのは当たり。

*1:知人は多いが友人と内心認めている人間は両手で余る