On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリパラライブ 20150704

精神科の後に椅子がある店舗でじっくりプレイ。

https://instagram.com/p/46LEyAg8Q9/

サイリウムチェーンジ! #プリパラ

いやー、かわいいですねー。

https://instagram.com/p/45-W9rg8d_/

三位のしきみちゃん #プリパラ

https://instagram.com/p/45-ei0A8eJ/

二位のしきみちゃん #プリパラ

https://instagram.com/p/45-nAaA8eT/

1位だよー #プリパラ

今囘はコーデの都合上いおりちゃんがノーマルとか着てるのでランクインしてません……。

https://instagram.com/p/46K4n0A8Qt/

いおりちゃん #プリパラ

お揃ひです。今は金色の瞳になってゐますけど。


https://instagram.com/p/46gUIgA8at/

しきみちゃんのポーズがなんかお氣に入り #プリパラ

しきみちゃんのランクが上がったのでツインドリル髮に變更。赤だと重音テトっぽい?


あとは作ったマイチケを押井さんに押し付けるだけなのですが、お手紙セットが見當たらない……。

余ったらどっかのトモチケ交換所に突っ込んで頂きますです。


小学一年生 2015年 08 月号 [雑誌]

小学一年生 2015年 08 月号 [雑誌]

小学二年生 2015年 08 月号 [雑誌]

小学二年生 2015年 08 月号 [雑誌]

ちゃお 2015年 08 月号 [雑誌]

ちゃお 2015年 08 月号 [雑誌]