On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2014-12-28から1日間の記事一覧

日記

あまりにサボっていてそろそろ手が書くことを忘れさうなので毎日書かせる事にしました。年末のお忙しい時期ですがどうぞ宜しくお願ひ申し上げます。 メモ:30日は友人とカラオケ

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

三万円以内で欲しい物を貼り付けて欲しいと云ふと願いが叶ふかもしれないさうです。 ここはひとつウィッシュリストを眺めて……ええと、リコーのカメラは高かったのでダメです。FUJIFILM インスタントカメラ チェキ INS MINI 90 ネオクラシック&チェキフィル…

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)

8月にWeb屋を退職しました。 私の精神の調子が目に見えて悪くなった(おまけに太った)のと、あとは社長との方向性の違ひというやつです。体調が良くなっても、もう社長と仕事をすることはないと思ひます。 社長は人が變はってしまいました。例えるなら、「…

日記をずいぶんサボっていたので近況

11月頃からアフィブログを始めたのですが、あんまり儲かってません。ちょっとは利益が出ました。まあ内容は大した事ないし、ある程度丁寧には作ってあるので、消されるとかそういうことはないと思ひます。