On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

高校時代の演劇部の連中と同窗會的な事をした

@hukanzensyugiの車でカラオケ會場に行って、平沢進を歌いメシを喰らい、ゲーセンでプリクラを撮ってアイスを食ってメアド交換して解散して、@hukanzensyugiとしまむらとガストに行って、電器屋を覗いてから歸った。という話。
私は高校時代腰まであった髮を肩まで切り落とし、やや茶色い頭だったので「誰か判らなかった!」と云はれた。17年位経ってゐるし、そんなもんだらう。因みに其れを云った女子ちゃんは全然変はってなくて美少女であった。少女?
6人居たのに3人ガラケーで、殆どLINEもやってゐないというなかなか手ごはい面子だった。わあアナログ!
アイスは豆腐味にした。豆腐だった。食べながらそこら辺の雑誌スタンド的な所に突っ込んであった求人票を見てゐたら、皆が求人を読み始めて無職の集團みたいになった。
解散してから、@hukanzensyugiと、しまむらで来年着るための下着とか、穴が空いてゐるパジャマのズボンの変わりとか、ジバニャンのキーホルダーとか買った。
やれ「遊び歩くと疲れる」「腰が痛い」などとぼやきつつガストでパンケーキ食べた。なんか異様な膨らみ方をしてゐた。なるほど手作りぢゃねーの。
iPod touchを眺めてゐたらそんなに高くなかった。母に家でのクックパッドやテレビ番組のあらすじの検索用に買ひ与へやうかと考え中。ていふかこれはどのサイズのiPhoneのカバーが当てはまるのだらう。