On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2012-04-02から1日間の記事一覧

行旅死亡人系亡化ロイド行方いづこデビュー(嘘)

竹下世界塔@houmei氏に80年代のイケてるレトロフューチャーを頂きました。 一日遅れのウソんこヴぉーかろいどデビュゥウゥゥ。 外箱。 これまた昔懐かしいフォント。ランナー、とはいえ流石にコレつけて走るのはどうだろう。 つけてみた 高音域が苦手、比較的パワ…

花ゲリラまとめサイト

http://www12.atwiki.jp/87guerrilla/ 悪用厳禁。庭の土壌が劣悪で植物が育たない! 土が痩せてきたけど肥料やってまでガーデニングしたくない! という向きにもオススメですが、その場合は近隣への拡散に注意。ご利用は計画的に。

官報のPDFに再び保護がかかってご立腹の私です

官報 平成24年3月30日(金)に、PDFプロパティの設定変更を行います。変更事項につきましては、内容コピーを不可設定としますが、閲覧、印刷及び音声リーダー対応についてはこれまでと同様にご利用いただけます。 ……は? 朝っぱらから平沢師匠の誕生日だっ…