On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

行旅死亡人系亡化ロイド行方いづこデビュー(嘘)

竹下世界塔@houmei氏に80年代のイケてるレトロフューチャーを頂きました。
一日遅れのウソんこヴぉーかろいどデビュゥウゥゥ。

外箱。


これまた昔懐かしいフォント。ランナー、とはいえ流石にコレつけて走るのはどうだろう。

つけてみた


高音域が苦手、比較的パワータイプの音源です。割りとロック向き。んそ。

大きさはこれくらい。意外と軽いので長時間の使用でもおっけーな気がします。

マイクロカセットが聴けます。なんとhoumei氏による修理済。保證書と一緒に「マイクロカセット友の会」入会の葉書*1が。入りたい。

FMラジオが聴けます。FMトランスミッタを使えばiPodなどの音源も聴けるでしょう。
伸ばせるアンテナはできるだけ伸ばしたほうがカッコイイと思う。

良いものをもらいました

とてもカッコイイので、できるだけお外につけて行って奇異の目で見られようと思います。
最近金髪なのでただでさえいろんな場所でガン見される生活となっておりますし割りと慣れてきました。
ちなみに念を押しておきますが音源デビューはありえませんので。

*1:郵便番号五桁の時代