On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2010-01-23から1日間の記事一覧

表現の手段の為に

言葉や絵を使う事があっても、全然足りない。今日の夢を書き留めておくにも、描き留めておくにも、まるで表現力が足らない。 今日見たのは、オチまでついた、恋愛の話だった。まぁ、恋愛にオチがあるのかどうかはさておき。私は第三者視点のカメラでしかなく…

日記

すごく素敵な美しい夢をみて、午後三時に起床。しまむらで色々と小物を買った。今は190円のSBYコラボのネックウォーマーを着用している。かなり暖かい。

Theoriaの寝言

馬鹿が電話でこれ書いておいてとか抜かしていたので親切な私は書き留めるのだった。 分散白井黒子(なんか相互監視させて、死んだら別の場所からBotを動かすらしい) 名刺:名前(カタカナ)・写真・携帯電話番号とアドレス・黎明日記URI・色はブログ準拠 jn…

薬局で

普段は本など一切扱っていない所なのだが、何故か本の在庫のフェアやってた。赤パン健康本が赤いパンツ付きであった。流石にどうかと思う。 ちなみに、私はラブベリみたいな女子のキャラクタのついたコンパクト付きの本とは言えないけれど出版業界的には本な…