On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-09-17から1日間の記事一覧

ぽいんと そのに

OCNのポイントが失効間近(これはもう昔から失効する事がわかってたので気にしてない)だったので10000ポイントで消しポンを申し込んだ。こういう「買うのはどうだろうと思うけれど、あると使うであろう」みたいなモノを交換する事が多い。ちなみに去年はマ…

ぽいんと

はてなポイントを使用した形跡がないと失効するそうだ。ちなみに現在112pointsあるそうだ。 むかーし昔、まだはてなが新規登録したら100ポイントくれた時期からのはてなユーザなのでこれだけあるのだが、正直あまり使いどころが判らないし、あげる人も居ない…

日記

本を買ったら万札が五千円になったんだ。これはマジックだ。 ……真面目な話、本当に最近本代が生活を圧迫するレベルで本を買っているし、雑誌はその日のうちに目を通すし大体何処に行っても本を読んでいるので他の事が一切出来ない。一応云っておくが、運転中…

ヘッドセットが安物の所為か物凄く耳と頭が痛くなる。誰か良いヘッドセット買って。

ごちゃごちゃ

もう数年は触ってもいない知能をわざわざ書籍やネットで掘り返して勝手にゴタゴタして悲しんでいたりする。 一方Theoriaは私とSkypeやりながらゲームで戦争ごっこをしているのであった。