On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

物欲ってあんまり無い

まぁ強いて云えばデジカメ欲しいなーくらい。2,3万円程度でマクロ撮影が1cmとかそれ位出来ればなんでもいいや。個人的にはプリンタやデジカメはCanonがすきなんですが、どうもCanonからは愛されてない感じ。初期不良とか途中で原因不明の故障とかよくあります。何故かしら。
ペンタブの一部がちょっと破損してるけれど気をつければ問題ないし。それよりSAI欲しいです。
どっちかっていうと才能とか集中力とかそういうのが欲しいんですけれど何処行けば買えますか? んー、スマートドラッグ?
ゲームとかあんまりやらないし、おしゃれも興味ないです。
本は欲しいけれどちょっとセーブしないと、四月から金曜日休みで給料減るので。はー。