On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-04-24から1日間の記事一覧

雑貨屋

長方形に切ったボール紙みたいなのにはぎれをくっつけてパンチで穴開けて共布で紐作って結んだものが、栞とか、ボール紙に何かを書きこむ事によってマークをつけるのとかそういう感じの使い方ですみたいな事が添えられて売られてた。多分6枚で*1630円。 売る…

とりっぴぃ

とりっぴぃの着ぐるみだけ妙に足が長くてキモイとか、しまじろうのママは美人で、パパはなんかほんとに虎っぽいよねとか、はなちゃん鬱陶しいとか、てゆかなんでしまじろうだけ虎で超強そうなのとか、らむりんって一人だけ名前が肉扱いだよねとか、そのうち…

ヤマダ電機のポイントカード

バッグに入っているメモ帳の表紙の裏から出てきた! なくしたああああああああああしぬうううううううううううううぎゃああああああああああって思ってたので嬉しい。 今度なんか買いに行きます。おもちゃとか。

ヘンデルとかモーツァルトとかそのへんが入ってる二枚組のCD

解説の紙が超黄ばんでてワロタ 買ったのはもう小学生とかその辺だからね……。そら黄ばむわ。なんか焼け跡から焼け残ったのを出してきたくらいには黄色汚い。

三列(または三行)のチョコレート

なんかこうタイトルにすると結構詩的だな。日記のタイトルでも良さそうだぜ。 http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20080423/1208929805 ということは、三列(または三行)のチョコレートだと、最後の一列だけ残すことは出来ませんね。 三列(または三行)のチョコレ…

徳山のブッコフ

あそこって前から20時閉店でしたかね。行ったら直ぐ蛍の光でゆっくり見られず……休日しかいけないじゃないか……。

2980円から2000円引きで980円になり500円の金券を出しました

[asin:B0012KO90E:title] さて出さないといけない現金は幾らでしょう。ええー。 近所のドラッグストアで脱毛用の器具が投げやり価格で売られており、脇脱毛用のみ一つ残っていたので、ポイントためて貰った金券を使って、残りの代金を現金で支払い購入。電池…

こんばんはうさぎです

眼は引き続き赤く、閉じると若干の痛みを感じる。 帰宅してすぐにコンタクトを外し、眼鏡をかける。昨日別の用事で遊べなかったねじに「久し振りに眼鏡見た眼鏡」って云われた。