On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-11-30から1日間の記事一覧

ぐっちモニにしてやんよ

ぐちモニがわかる人は多分地元民。山口県の動画を適当に集めてみたよ! 山口ツーリング 岩国錦帯橋→下関角島ルート ウベセン 下関駅の画像に涙目。 【お前ら】やっまぐっちにしてあげる【やんよ】 なんという合併前……。 [離島] 山口県 六連島に行ってきた…

耳鳴り そのに

なんだか今高音で「キーン」って聞こえてる気がします。PCの筐体がかなり顔に近い位置にあるからかもしれませんが……朝起きてまだおかしいようなら仕事休んで病院行ってきます。 突発性難聴 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AA%81%E7%99%BA%E6%80%A7%E9%9B%…

ぴよっまつり

日記でたくさんぴよっを押していただいてありがとうございます。ぴよっ。

耳鳴り

風呂に入る前に、左の耳はずっとノイズ、右の耳はずっと特定の音(壁に反響した音 ex:風呂場の水の音・風呂場に聞こえる台所の水仕事の音・TVを特定の場所で聞いた時の音等)がエコーがかかっていたんだけれど、一時間位したら急に左の耳が「キーン」とした…