On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-10-17から1日間の記事一覧

僕が2chを嫌いになった理由。

2ch

http://blitznews.blog97.fc2.com/blog-entry-581.html 何度も云うけど、ヲチャはあくまでヲチする人であって、物件に突撃するのはただの屑のする事なんだけどな。まあ、突撃上等みたいな空気に成ってから、あんな場所でネタ探ししても仕方ないと思ってヲチ…

変な名前のヤツ集合

2ch

http://wajipurax.blog88.fc2.com/blog-entry-197.html はいはいここで読めない名字の人が来ましたよ。名前も男みたいですよ。はいはい。

霧亥はんは……

麻雀したらいいんじゃね?(また何らかの電波を受信したようです)

サンホ学園

サン宝石のSNSに入ってたものの、全く何もしてない事に気が付いた。だれか垢持ってる人いねえかな。いねえだろうな。 IDは9370です。

ぐちゃぐちゃ

「図解 天国と地獄」と、「人の殺され方」を平行して読んでいるんだけど、脳内がなかなか良い具合に最悪な方向に煮詰まってきて面白い。

今日買った本

たのしい幼稚園 11月号 あー、別に幼児趣味に目覚めたわけでも、隠し子が居るわけでもないです。 ☆魔法少女★変身ヒロイン★アイテム総合スレ☆で話題のプリキュア5「きらきらリング&ペンダント」目当てで買って来たんだけど、付録の箱作るのが意外と時間かかっ…

溶ける境界

地獄も天国も選べずに、境界を彷徨い、生きる事も死ぬ事もやめた罪は、名前を奪われ、腐りかけの肉体は残ってしまう事、果たしてそれは重いのか軽いのか。その終わりは死ぬ時なのか、名前を取り戻す時なのか。死ねなかった人間が死ぬにはあとどれだけの条件…