On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2006-09-21から1日間の記事一覧

お腹壊すと悲しくならないか

辛いラーメンとか食べたら次の日絶対お腹壊します。脂っぽい料理とか、アボカドもNGです。でも好きなんだよねぇ。

左腕に出来物があるんだけどー

肘の近くで、丁度机の上に腕を置くと痛い位置。ジェル状の中身が入ったリストレストで何とか痛くないようにしてるけれど、その出来物って触るとちょっと痛くて、何か硬いんよね。なんだろうこれ。

人事異動

今同じ部屋で働いている方が定年の為今月で退職するので、仕事の引継ぎの為に別の場所で働いている男性がやってきた。のはいいのだが、その人に後ろ歩かれた時に顔がぶわっと熱を持って痒くなって、http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040402#1080897786の時…

中途採用

最近新しい人がきたんだけど、私とそんなに歳変わらない位の細身の男性。どうやら小学生のお子さんが居るらしい……どうみてもそうは見えない。人は見かけによらんね。 余談:結婚の話 独身だったり、早く/遅く結婚してたり、子供が居ない/沢山居ても、年齢…

メモ帳持ち歩き大作戦

自宅の中で、厚いメモ用のノートを持ち歩いている。思いつきは消えるのが早いのでなんかふっと思ったら書き込んでいる。『高度成長期、バブル前位までの建築が気になる』とか、『命の水=みかん味』だとか、マーシーとか鉈の落書きとか、蔓の模様とか、変な…

睡眠不足

何もしていないのにもう一時か。

あーるえす

RS再プレイ中。現在ベガさんが仲間に入ったあたり。早くナナたんに逢いたい! これかわ、いー! なラブリーショッピングはLv.5か6辺りで放置中……。