On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-02-16から1日間の記事一覧

今日の行旅さん

へその緒を二つ持っているのは何故だろう。

歯医者

何ヶ月も通院させる理由によるかと。私が歯にも歯茎にも全く異常が無いのに、しきりに歯の痛みを訴えて半年ほど通院した時の先生は「削ってちゃちゃっと処置してしまえばこんなの2,3回で終わるんだけどね、流石に健康な歯を削る訳にはいかないから」とぼやい…

創作物における精神障害云々

というか、判りやすく精神を病んだ人間とかが安易にぽんぽん出てくる小説ってのはどうだろうとか思う。なんつーか、下手すると書き手の『逃げ』を感じてしまうというか。上手く言えないけどね。そもそも小説ってあんまり読まない。

携帯電話に要らない機能

着うた系統のクオリティの高い着メロ機能 ラジオ・TV・音楽が聴ける機能*1 IC機能*2 やたら高性能なカメラ機能*3 私はiアプリとか結構遊ぶので要ります。ただ、あんまり画像だののクオリティ高いのはいらない。シンプルなゲームを只管遊び倒す人間なので。SO…

耳の中の異物

正確には耳たぶの中の異物、ですが、先日ピアスホールからゴマ粒程度の大きさの何か(鼻パックした時に出てくるようなあのにゅるっとした奴のもっと固い版)が出てきてなくなりました。正月くらいにピアスで耳たぶ腫れてから、ずっとピアスをしてなかったの…

黎明日記の追っかけやってます。

わくわくHAGAKUREランド(2005/02/16 14:19:44) 新黎明日記さんは黄色いガードレールの上でさんから辿っていきました。 id:theoria時代の黎明日記からずっとTheoria氏のケツを追っかけてる人間*1なので、うち見てりゃ『Theoriaの漂着先』って結構わかるかも…

誕生日

【独裁】うちの母親と金 正日が同じ誕生日である件【マンセー】

ガタガタゴー

やっべ、PC立ち上がらないかと思ったよ。