On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-11-26から1日間の記事一覧

SDN終了

Theoriaさん、加納さん、お疲れ様で御座いました。

お疲れ様?

おしまいにしますか?(Y/N)

芸能人

プライベートが在るけど無い様な物だしな。確かに。

いっその事

芸能人とかどうよ。

難しいな

私は会社では「真面目だけどちょっと変かも?」位で通っているので参考になる意見が書けそうに無い。私は喋らなければそこそこまともなのだ。

了解です

ま、酔っ払っているのなら素直に寝ちまいなさい。私もSDN終了したら2ch巡回して寝ます。

じゃあ寝ますか?

4時半か5時で終了くらいにしときましょうかね。

CD変えた

Offspring「SMASH」(ASIN:B000001IPL)

改変ネタは逆に難しいね

自分もやってみたけど、だめっぽい。

無題

『理不尽』カテゴリ作ろうかな。

(前略)ただ、一番重要なことは『ロドリゲスが犯人である』という事ではない。この作品は、まずロドリゲスを中心に置く事で主題を隠蔽しようと試みている。テキ屋のヌッツオがダブルギターを抱えたまま三角木馬で悶えているシーンが印象的な第三章中盤では…

無題

理不尽上等。

安室奈美恵

10月の終わりにカラオケ行った時に「TRY ME」歌った気がしていたが、「ハートに火をつけて」 と「太陽のSEASON」だったようだ。全然違うじゃないか。痴呆が始まっている。

深夜に物を食うのは云々

今日は忘年会でちょっといろいろあってあまり食べられなかったので少し食べている。とりあえず、お茶と野菜クラッカー。

キムチタンク

そういやSDNん時はキムチ食べてますねぇ。相当お好きなようで。

胃が悪い

深夜にハバネロ一気食いは良くない。

Theoria氏は変な人ね、確かに

私の周りには良い意味で変な人が集まる。Theoria氏も例外ではない。 ……N原兄貴はどうなのかな、うーん。変かも。いろいろ。

そういえば

スキャットマン・ジョンのCD何処行ったんだろう。多分クローゼットの中だろうけど。

君は私を殺す気かね

毎日こんな事していたら会社に行けなくなってしまいます。折角今日忘年会で仕事振りを褒められたばかりだというのに。

勝手に予定を組むでないよー

そりゃ皆さんがお暇で、お話しすることがあればお付き合いしますけれど。

「見えるもの」

父親譲りですので、別に普通でしょう(笑)? 猫毛が似るだの顔立ちが似るだのと似たレヴェルですよ。多分。

アホかと(笑)

えー、なんで普通に時間延びてるんですかー?

朝まで?

ぬー、それは辛いかも。忘年会でいろいろ神経磨り減らせてきたし。触るな! 俺に触るな! と。朝九時まで!? 怖い事言わんでくださいTheoria氏。

耳鳴りですか

http://d.hatena.ne.jp/kanou/20041127#p9 お体ご自愛くださいませ。更新の応酬はたいして重要でもないですから(笑)

普通/異常

http://d.hatena.ne.jp/wslash/20041127#1101491655 俺の行動は俺から見ると普通。 まぁ、私の行動も『オカシイ』んでしょうね、傍から見れば。私は自分をそこそこに普通だと思っていますが。

のまのまいぇい

私も飲みたいが、ブランデーを切らしている。

もしや、日記が酒のつまみですか?

ああ、そりゃどうぞ、楽しくなる程度に飲んどいてください。

睾丸を蹴り上げる護身法

潰れて死なれても困ります。

無題

ありゃ『反論』でなく『感想』ですよ。