On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-10-18から1日間の記事一覧

魚よく食べる人、自殺しにくい?=リスク8分の1−日中共同研究

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041018-00000332-jij-soci じゃあ一日に一度は必ず魚を食べる私は大丈夫だな。 というか、肉あんまり好きじゃないし。もたれる。

無題

……マジっすか。いえ、こちらの話です。独り言です。

メモ

水曜どうでしょう、山口朝日放送は木曜日に放送時間帯が移動。

私も、頭が悪い。

以前、家の間取り図に書いてある「床」を「ゆか」と読んで親に笑われた。「床の間」の略ね_| ̄|○

頭が悪い。

今日、TVを見ていて思いだした友人との会話。 友人に「何もない時に怪我とかしたら止血ってどうするの?」と聞かれ、「できれば患部を綺麗な布で圧迫。ガラス刺さってるとかでそれが出来ない場合は近くにある止血点を押さえる、で良いんじゃないか?」と答え…

コメント返し

追い出し屋G様 # oidashiya 『毎度どうもです。確かに仕事は地味目のことが多いかも。でもまあ、それが他人にとって面白いとか興味のあるものである、ってのは大体分かりました。あんま大したことじゃないんですけどね。んでも、その大したことが出来るか出…