On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-06-17から1日間の記事一覧

ぱど厨 もいっちょ

そうそう、「☆相手のパスが分かる裏技☆ 」と「ぱどタウン☆レベルアップ申請」っていう訳の判らないものを見つけたので此処にさらしておきますね。もちろん、判るわけが無いのです*1。「相手のパスが分かる裏技」なんて悪質ですね。 最近、自分のパスワードと…

ぱど厨

google:ぱど厨でざっと上がってくるサイトを見ると、結構ぱどに潜入している方もいるっぽい。面白い世界だよ、あそこは。「ぱど彼→●●v とったら殺ス!」とかいう自己紹介文に「お前の彼氏はモノか?」という突っ込み入れていたらキリが無いし、「ハガレン*1…

目標

以下、自分用メモとも言う。 黄色いガードレールにおける目標 こう、ぱどっぽく。 もうちょっと黄色い救急車*1呼ばれちゃうくらいの勢いで。 ネタ投稿職人瀬名霧徒としての再始動もありかなぁ。 本館における目標 ほら、一周年だし。 なんつーか、うわー、初…

思い付き

仕事中にいろいろと思いつく。思いついたが、実現は結構難しいだろうな、という推測。やってみんにゃわからんけど。

ぽえりな

http://www.poe-lina.com/index.html このサイトは「ぽえりな」を執筆している「Linux萌え萌え大作戦」が「ぽえりな」の宣伝のために作成、公開しています。 だそうで。Linuxは学校でちょっとやった程度の人間がなんでLinuxの本に注目しているかというと、武…