On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ぱど厨 もいっちょ

そうそう、「☆相手のパスが分かる裏技☆ 」と「ぱどタウン☆レベルアップ申請」っていう訳の判らないものを見つけたので此処にさらしておきますね。もちろん、判るわけが無いのです*1。「相手のパスが分かる裏技」なんて悪質ですね。

最近、自分のパスワードとかを間違えて書く人がいます。
それだと、メールが来なくなります。
必ず正しい情報を書いて下さい。

とか言いつつ、メールフォームにはパスワード記入欄があったり。最初から相手のパスがわかってりゃこんな所に申請するはずがないので、うっかり自分のを書いてしまうのではないかと。とりあえず、ぱどやってる人、こんな馬鹿な手口に引っかかって泣きを見るのは貴方なので気をつけましょうねって事で。一応自動リンクは切っておきます。
☆相手のパスが分かる裏技☆→http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b8502340
ぱどタウン☆レベルアップ申請→http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b4462615

*1:まぁ、IDがpadotown_loveでパスがpadopadoだとかpadoloveだったりしたらすぐ判るだろうけど