On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プリパラライブ 20150718

幼女先輩多い!

流石夏休み……取り敢へずプリパス弄りながら3DSでコーデ出してみたいな忙しさでプレイ。

https://instagram.com/p/5RHLCqg8ar/

おしーとくま先生とお揃いコーデライブ! #プリパラ


どうしてもやりたかった三人お揃いコーデ!

コーデはゲームで作成出來たよ。

この黒い帽子私も欲しい!!


https://instagram.com/p/5RDbjLg8VO/

イメチェンした。ロングヘアは貫通するのがあかん…… #プリパラ

https://instagram.com/p/5RDxGzA8Vm/

いおり♡しきみ♡なたりー #プリパラ

https://instagram.com/p/5REAUoA8WB/

やっぱりお揃いはいいねえ #プリパラ

https://instagram.com/p/5REJHBA8WY/

サイリウムチェーンジ! #プリパラ


パラダイスコーデライブはなたりーさん參戰でお揃ひ♡


トモチケを角丸パンチしてみた


文房具屋さんで角丸に出來るパンチを購入!

ナカバヤシ KadoR コーナーパンチ ブラック PKR-101-BK

ナカバヤシ KadoR コーナーパンチ ブラック PKR-101-BK

https://instagram.com/p/5RXmYdA8Ud/

トモチケ角丸めに4mmでチャレンジ!こんな感じです♪ #プリパラ

4mmだとこれ位♪ せっかくなので他のパンチも使ってみたのがこちら!

https://instagram.com/p/5RaXI7g8Xn/

4mm,7mm,10mm,LIPで角を落としてみました #プリパラ #トモチケ

LIPはちょっと使へないかもしれないなーとは思ひつつ。もし角丸パンチを買ふ豫定の方は畫像を參考にしてみてくださいね。

https://instagram.com/p/5SHqEYA8YT/

トモチケ撮影と加工の練習…… #プリパラ #トモチケ

QRコードを隱すのにスタンプが使へるアプリで色々チャレンジした形跡。

https://instagram.com/p/5SJmiIg8cs/

サインって難しいね……

サイン考へてるけど、いおりって子音が少ない名前なので地味になりがち……デザインセンスが欲しい!

今欲しいもの

プリパラ ミルコレメーカー DXマイデザインコレクション(限定特典「ミルコレメーカー専用トモチケ6種セット」付)

プリパラ ミルコレメーカー DXマイデザインコレクション(限定特典「ミルコレメーカー専用トモチケ6種セット」付)

トモチケ欲しい(笑)

あとまだ新しい本買ってないんよね。これもチェックだわー。