On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

女装萌え属性

女装男が好きだ。ただ、女装者に恥じらいがないとダメだ。全く萌えない。
スポーツで綺麗に鍛えられた白い生足なぞがスカートから覗いていたりすれば最高。
専門学校在籍時に文化祭の準備しながら撮った、美脚隊長*1が女子高校生の制服を着ている写真は最高だ。私が撮った物ではなく、彼の友人が撮影したものなのだが、わりとセクシーな瞬間ばかり捉えていて、「こいつはもしやホモなのか?」と思ってしまう程エロくさい。
卒業から5年後に隊長に写真の入ったCD-Rをコピーしてあげようと思う。この写真見てないようだし。

*1:渾名。美脚で隊長。