On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-06-14から1日間の記事一覧

無題

私が昔住んでいた所から自転車で10分くらい行った場所に、コンビニのようなもの*1があった。私が引っ越してしばらくしたら、そこはラーメン屋になっていた。 二ヶ月ほど前だったろうか。山口地裁の競売物件をチェックしていたら、見た事のある建物を発見した…

「おっぱい都市宣言」

プリキュア様崇拝日記(http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040614#p11)でとりあげられてて少しびびった。山口県光市が宣言してるアレね。邪な妄想をした方、残念な事に真面目な内容です(http://www.city.hikari.yamaguchi.jp/kurasi/fukusi/kenkou/opp_01.html…

ネットがヴァーチャルだなんて子供に教えないで欲しい

なにやっても良いって勘違いするんだもの。

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

最近私のぱど部屋に来なくなった、以前注意した人の部屋に行った。また画像直リンクしてた。しかも企業のサイトから。もう何も言わず管理人に通報。ちっとも私の言った事が判っていないじゃないか。悲しくなる。

鼻に穴が開いた。

なんとなく鼻を触っていたら鼻の頭に何か引っかかるものを感じ、皮でも剥けたのかと思い爪を立てて皮を剥こうとしたら、わりと大き目のコメドがぼっこり取れて穴が開いた。化粧水と美容液付けて氷でむりやり閉じさせようとしてるけれど穴が開いたままになっ…

お笑い

美脚隊長と、最近のお笑い番組についてメールで大いに語る。お互いに、番組に対して不満だらけなのがよぅく判った。