On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

株式会社ステラリンクさんとこに遊びに行きました

株式会社ステラリンク - 山口県光市のシステム開発&ホームページ作成
「行きました」……というか今現在まだ居座っています。
石川君とは高校の頃からの知り合いで、何故か知り合いです。何故かわからないけれど知り合いです。そういえば専門学校が一緒だった気がします。何故かわからないけれど。
本当は3月には遊びに行きたいなーと思っていたのですが手術とか体調とか色々あって結局今日に。
オフィス広いっす。自分の部屋これくらい欲しいなあ。
電気+無線泥棒しようと、親父に依頼された用事を済ませていそいそ出かけたら、このステラリンクに辿り着く前の玄関ホール的な所で専門学校時代の恩師とご対面。
まだ知り合いに誰も見せてない感じの金髪+短髪だったのにすぐ私だと分かったのは、やっぱりこの、變な人のオーラですかねw
あ、ステラリンクさん、部屋がちょっと広すぎるので同じオフィス内に入ってくれる企業さんを募集しているみたいですよ。車でちょっと行けばイオン光店とかドラッグストアもすぐ行けるので立地はそんなに悪くないと思います。