On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

お出迎え

エアープランツがダイソーに入荷されていたので適当にみつくろってきました。
今回は全体的にでかい個体が多くて嬉しい。
……写真がちょっとぼけてたりなんだりで悪いけど 気にするな!

ジュンセア。見てください! この根っこ! 力強いよねぇ〜 全ッ然定着しない*1!(修造風に)



プラキカウロス。



ベルティナ。やわやわ。やわらかい。



メラノカクテル。もう家に既にあるんだけどね。

追記

前回ダメ元で買ったテクトラム、分解してお亡くなりに……他の個体は元気です。

*1:まあ定着はさせる気ないんですが