On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

おいお前らがHTMLとかCSSとかコーディングだとかなんかその周辺でオススメのソフトとか書籍を教えて頂けませんでしょうか

どりーむうんちゃら使ってて「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!」とか「イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」ってなるのは自分だけじゃない筈なんだ。
とりあえず今使ってるのは

的な感じ。簡単なものは下二つとPhotoshopで全部用が済んでしまうというか、昔からそんなやり方しかしてないので。困る。うんこが止まらない位困る。
DWとFWはもう、マジで、あの、誰か、講座とか開いてください……なんかもう本当に困っています……。