On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

徳山に買い物をしに行った。
パンクなメンズ服を上着にしたくて『新品で』買い*1、目玉のリングなんかも買っちゃったりなんかして。
あとはマツノ書店で「山口県の家名・門名・屋号」という本を9000円で購入。どうしても欲しかったので。屋号ってめっちゃ面白いよ! とかいう話をしたらまた「君は何になりたいのさ……」って云われるんだろうけれども、私は山口県轢死*2歴史に興味があるだけのただの無職ですので!

*1:大体そういうのは古着の私が新品を買ったという事に注目していただきたい

*2:最初の変換候補がコレってどうなの