On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

きっとあなたには黙っておいた方が良い事

突然だけど、私はオードリーの春日をイケメンだと思っている。
で、それを昨日クラスメイトのTさんに云ったら「イケメンじゃないよ!!!!」ってすっげぇ否定された。
Theoriaにも「お前のイケメンの基準わからへん」って云われた。
で、今日もその話題になったんだけど、Tさんに
「だって貴方の彼氏さん凄い繊細そうな顔してるし*1春日とか全然タイプ違うじゃん!!」

……

繊細。

繊細。

繊維細胞の略では無いよな。うん。


繊細??????????????????????

……断じて無い。あれが繊細なら世界は破滅だ。
TさんとTheoriaは逢わない方が良いなぁと思った。人は見た目じゃないのよ。あれは詐欺だからね。

*1:以前プリクラを見せた事がある