On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

またかよ

http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20091126/1259246206#c1259999048

木村 2009/12/05 16:44
旧字旧仮名遣いを駆使して他人を罵倒することに生き甲斐を感じる人たちの意。
彼らの多くは松原正という知識人を信奉しており、松原正と対立する西部邁
西尾幹二などの保守知識人を叩くのが得意。
あまりに尊大な言動のために文学板の住人達に激しく嫌われている。
かつてYahoo!掲示板にて大暴れしていた旧字旧仮名遣い派のハンドルネームが
この名称の由来である

誰がだよ。いや、わかってるけど、古いコピペで、かつもう最早誰の事か書いてないので意味不明すぎるぞ。
機械的なスパムでももう少し学習するし進歩すると思うんだがね。君の頭は一体何年前で止まってるんだ。もっと精進しろよ。何時まで過去を騒いでるんだ。
本当にあんたあの方が好きだな。尤もあの方にも選ぶ権利はあるが。