On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

昼前に起床。精神状態が悪かったので早めに就寝し、10時間以上眠っていたものの、まだ眠かった。体がこわばってうまく起きられなのを無理矢理起こす。
昼飯を食い、雑用を済ませてから図書館へ行く。閉館時間まで明日の試験の勉強。あと、本を10冊借りて帰った。
親父が忘年会に行くというので、会場まで車で送っていく。母と自宅でスープカレーを食い、仮眠をしながら親父からの連絡を待つ。23時に起きて恋のから騒ぎを観て、2330頃に親父から迎えに来いと連絡があったので迎えに行く。
という、なんの面白みも無い話。
精神状態が悪い所為か、脳の中のぐずぐずしたヘドロが気になって仕方が無い。きっと私の頭は悪臭を放っているのだろう。皆黙っている。優しいから。