On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

懸案事項だった、某「やらなくていいよ先生」の授業は滞りなく、何の問題も無く終わった。とりあえずは。
課題、先日作った物がなんか気に入らなかったので、今まで描いたパーツを別の素材置き場に放り込んで、二時間で描き直した。まだ他の人とかと比べたら全然余裕あるので、何枚か描いてベストのものを提出しよう。ちょっと空き時間には遊びでBLAME!のシボさん描いてます。でもああいうのは家で描きたくなってきたなぁ。
学校が終わってから急いでハロワへ。今日が最後の受給日。マジで一銭も貰えない立場になりました。バイトとかだりぃなぁ。学校側に「なんか美味しいバイトないっすか」とか聞いてみようかしら。ねじに云ったら「一緒に肉焼こう!」という破滅の答えが返ってくるだろうと予想されるので、奴に話をするのはナシ。しかしながら11月は何かと検定で忙しいのでそんなに金の事考えている暇がない。一日に二つ試験受ける日とかあるし。たまには学校終わったらジョイフルで一時間位集中して勉強してから帰ろうかな。