On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

11時位に起床。久しぶりに長く眠った気がする。
雨。午後からねじと遊ぶ。喫茶店で豆腐チーズケーキ食べた。美味しかった。でも後でゲップしたら豆腐の臭いがあがってきた。
「周南・下松・光今昔写真帖」を貸した。ご両親や仕事先のおじさんに面白い話聴いてきてください。
その後で、半袖で外出してしまったねじが寒がっていたのでしまむらに長袖を買いに行く。ねじは地味な色の服を好んでいて、大体毎日くすんでいる。
灰色とか黒とかの長袖やレギンスを買っており、ねじはさっそく長袖を着込んでいた。
電器屋に寄って貰ったら普通にポケモン新作なかった。ないもんなんだね。あの万歩計みたいなの目当てに買おうと思ってたんだけど。
その後ジョイフルでだらだら。家計簿的ノートの見せ合いとかしたりした。
1800頃帰宅して、便所の電球を替えたりした。