On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

基本、ラノベ読まない

よくわかる現代魔法は金に余裕があるときに集め始めた。しかも6巻FIREFOXをもらってからなので6巻と5巻が家にある。
雑誌とか死体の本とか写真集とかデザイン集とか、あとは多少の漫画。土塚先生(神)の本と職業、殺し屋。と鋼の錬金術師以外の漫画はもう買ってない。
実録死体農場は文庫版が出ている事が判明したので後日買いに行く。あれは法医学の黎明期からの奮闘が面白かった。頭蓋骨の違いで人種とかも特定できるとかそういう事が書いてあったので、外国の法医学についても学ばないとならないと感じました。