On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

D89クリップ(10)3回目はあるのか? おばかアプリ選手権レポート(3-6) - @IT

http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/ux/d89clip10/03.html

一通り活動紹介を終えた後、今回のメインコンテンツとして発表したのが「糸柳(ITOYANAGI)」。続けてステージ上には30歳前後の男性が登場し、糸柳であると名乗り自分自身が1つのコンテンツとしてインターネット上で消費されていることを紹介。最近ではコスプレ姿が3Dモデリング化され、そのデータを基に生成されたというフィギュア「糸柳3DS」を公開した。

糸柳さんはもはやコンテンツなのか……すごいなぁ。もはやニコニコ動画で糸柳さんを破滅系アイドルとして全面的にウリにして、暗黒破滅企業としてのアイデンティティを保てばいいのではないでしょうか。
つーか糸柳さんって私より一個下のはずなのに「30歳前後」って書かれているのをみると「あー、自分も30歳前後なんだよなー」とは思う。