On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

東京に行くます

表向きは就職活動とか会社見学をしに、東京のテオリアハウスに泊って適当な期間滞在します。他人宅警備員っていうかその他人*1の監視です。
オフとかする気はないのですが、流れや人の集まり具合で結局オフ状態になる事はあると思います。Theoria氏の知り合いとかなんか沢山いるんでしょ、東京。
あと、なんか自分が行っても大丈夫そうな勉強会とかそういうのには積極的に行くと思います。
電車には人生で20回位しか乗ったことが無い*2上に、電車が死ぬほど嫌いで、生きている人間が怖くて、酷い方向音痴なので、多分何処に行くにも家主兼執事*3がセットになると思います。アレは魔よけっていうか避雷針です。でかいし。目立つし。
容姿や性格に期待して逢いたいとか云うのはお断りします。とっても残念な顔立ちであり、非常に根性が曲がっており、大変口も悪いので、そういう方面には全く期待できません。時間の無駄ですので、結婚相談所でも合コンでもお好きな方へ行ってください。
とある有名なラノベの改変で云えば、「山口県出身、Jonathan.S.Angstmann。ただ生きているだけの人間には興味ありません。この中に自分ばっかりが喋りたいギーク野郎、下僕志望者、死体、女装系男子がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」って感じですかね。嘘ですけど。

*1:てお何とかっていうキチガイのアホ

*2:そもそも電車の乗り方が良くわかりません

*3:=Theoria氏