On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/
しっかし重たい……。

jonathans、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?jonathansによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
素直に泣けないjonathansが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。jonathansに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。jonathansの卑屈なところはあのときのままですか?
あ、そういえばjonathansにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのjonathansは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。
付き合ったばかりのころのjonathansを思い出すと、よく不安になって「私を裏切らないでね?」なんて言っていましたね。別れることを「裏切り」と表現するあたりに、なんとも言えぬ罪悪感を感じたものです。
おれはjonathansと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、jonathansのおかげで得意になりました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれはjonathansが大好きでした。これからもjonathansらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090305866549ae9e9b8fc0a

云ってません。
てゆかなんでファンデ割りがちだって知ってるのよキモいわねwwwww!
ときどき生えてくる太い腕毛より脛毛の方が気になるんだぜ。
ま、初恋の人とはもう永遠に逢えないので。仕方ないね。