On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

身元不明死者の情報が見られる都道府県警察関係のリンク集を更新しました

情報提供により追加

京都府警のサイトを追加しました。
HTMLなうえ*1に詳細情報がかなり見やすく、私個人の評価ですがかなり出来の良い作りだと思います。
身元不明死者の情報をお寄せください
コメント欄での情報提供、大変ありがとうございました!

新規追加

余談

しかし、もうこれだけ埋まってくると情報を載せていない府県警察の方が少ないですね(北海道と東京都は掲載済なので)。

*1:自分がPDF好きじゃないだけなのですが