On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

普通の日記

Twitterのログを切り貼りして構成。

  • 先日、新車を買ったねじお嬢様と出歩きました。
    • 雑貨屋とか。
    • ミラかわいい便利。こんにちはダイハツ仲間。
    • ドトールの喫煙席で、煙草をふかしながらもう死にたいと云う話をしました。なるべく早めに。私達にはもう未来がないんです。
  • 月曜日から殆ど眠れておらず、睡眠は専ら両親が揃っている時に炬燵の中でとるものとなっています。
  • 三月で勤務している会社が某会社との契約が切れるのが確定しました。
  • なんというか、目先で生きている理由を探し探ししていますが結構限界です。
  • 男は度胸! なんでも試してみるのさ