On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こんな僻地までゴクローサン

人の日記につまんない事貼り付ける悪い子はしまわれるんですよ?
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20080921/1222014435#c1232870616
Theoria氏の家で菓子食いながらたかじん観て、本を借りたり万年筆の話したりしてたらコメント着いたって携帯にメール入ってきて、で、メール見たらこれだよ。なんかもー、超知ってますって感じ。Theoria氏と二人でげらげら笑った。日曜日の午後に何してるんだろーね。暇なの? 死ぬの?
2chのスレ*1のコピペかよつまんねー。もっと面白い事云え。うちのコメント欄にコピペ貼るの禁止。今日から禁止。今決めた。貼ったら貼った奴のケツに入るだけゴルフボール入れてやる。泣いても止めないってか腐女子なめんな*2。海亀の産卵ごっこは楽しいと思うよ!
てゆーかさ、こんだけ粘着されてる野嵜さんて実は超絶美少女な気がしてきた! そう考えるとにやにやする!

*1:あれってもうないの?

*2:この際腐女子はあんまり関係ないか