On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

部熊されたんこぶ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20090121%231232555441

kotorikotoriko 臭いは米が悪いか古いからだと思うよー。

あー、うちは農家から直接一年分玄米で買うので「(極端に)古い」はないです。多分具合悪いと匂いや音に非常に敏感になってしまうのでそれで駄目なのではないかなーと。あと、糊の食感? って私なんか糊食った事あるみたいな発言してるな。まぁあるけど。幼稚園の頃に、フエキのでんぷん糊。

おまけ

2007年の写真を発掘してきました。
玄米
当時の記録には「240㎏購入」って書いてあります。これで一年分位かなー、今は親父が糖尿なんでちょっと一年分より多いかも。