On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

衝動はなく、緩やかに向かう

気鬱なのは収まってきたのだが、相変わらずしんどい。
できればあまり書きたくないような事をしたい気分。衝動というか動く力が無いので出来ないけれど。
会社に提出する為の簡単な書類の下書きにすら手が付けられないし、CDもやかないといけないし、連休中に法事に行くのでノートパソコンの梱包も行わなければならない。しかし何も出来ない。ぼつぼつとキーボードを打つのが精一杯で、この文章を作る事すら何分もかかっている。書類を書かないといけない。やらねばならない。義務。また義務か。
会社休みたい。できればずっと。もっとできればさっさと人生終了したい。ぴちゅーん。