On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

買った本

雑誌

  • Ray LAISSE PASSE つや可愛いフラワーポーチ
  • FYTTE コアリズムDVD、カロリー手帖
    • 内容も意外と良かった。コアリズムDVDは10分位。全く運動しない人向け。たぶん普段からする人には物足りない。
  • SAKURA cher×SAKURAミニタオル

文章

漫画

  • 弐瓶勉『ブラム学園!アンドソーオン―弐瓶勉作品集』(ISBN:406314531X
    • シボかわいい。サナカンかわいい。霧亥は美味しい思いしてるけどやっぱり気の毒。
  • ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 (ISBN:419210010X)
    • 漫画なのに読むのに非常に時間がかかった。
まんが専門誌ぱふ 昭和54年 特別号11・12
  • S54ってまだ生まれてないです、両親が出会ってすら無い予感
  • http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B1%E3%81%B5
  • だっくすも置いてたけど買ってない
  • ルンペンの美子ちゃんって今はもうこのネタできないでしょwwwこれスキャンして見せたい
  • 高橋留美子がけも・こびるという名義で漫画書いてる。
  • まだ大学生の森博嗣が漫画書いてる。作者紹介に「来春名古屋大学を卒業、大学院に進む」って書いてある。
  • てゆーかこれが100円だったのだが良いのか? オークションに出せば結構ファンが喜びそうなんだが。

実用書